一応個人的開幕

シーズンはもう始まってますが、個人的には今日が公式戦初現場、と言うことで千葉マリンへ。


が、デジカメが突然壊れた・・・。(T_T)


仕方ないので携帯で。

やっぱりデジカメと比べると、画質悪いのは仕方ないなぁ。
まぁ、今の機種に変更してから4年近く経過してますから、仕方ないと言えば
仕方ないですが・・・。


それにしても、4月初旬だからまだ寒いとは思っていたものの、やっぱり寒い・・・。(+_+)
いや、今日より半月ほど遅い時期でもっと寒いナイトゲームを見に行っていた時も
ありましたがね(笑)。


お陰様で、酒が進まないの何のって・・・。
いや、元々球場では酒飲まない事にしていた筈なんですけどね(笑)。


それでも無理矢理花火。


試合の方は、斉藤祐君があんまり調子よくなかった中、もっと成瀬君が調子悪かったのに助けられて、
7回2失点に抑え、結局6対3で日本ハムの勝ち。

写真はインタビューを受ける斉藤祐君と試合結果。


さて、デジカメ修理しないと駄目か・・・。