今度こそ所沢へ

今日こそ所沢へ行くぞ、と思い、きちんと辿り着きました(笑)。


デジカメ試運転を兼ねて。


所沢の山中ですから、当然寒いだろうと思って真冬仕様で行ったのですが、やっぱり正解。
昨日ほどは風が強くないそうですが、それでも寒い・・・。


それでも球場脇の桜は満開でした。


本日のスタメン。


試合の方は、ペーニャ君の来日特大第1号などで、中盤まで4点リードしていたのが、
新垣君が5回にやっぱり(?)崩れて、広島から来た嶋君に移籍第1号満塁弾を喰らって
逆に1点リードされる重々しい展開。


これでgdgdな試合展開の負けパターンか・・・と思っていたら、またしてもペーニャ君の
強烈な3塁打で同点、続く江川君の連続3塁打で逆転。
そんな底力のある、凄いチームだったっけかなぁ(^_^;)。


その後1点を追加し、やっぱりgdgdな展開・・・になりそうな所を何とか継投でしのいで、
結局7対5で逆転勝ち、これで所沢3連勝。


所沢3タテ、これでホークス首位、西武最下位。


うーむ。20年前は全く逆の状況が当たり前だったんだけど(^_^;)、時代は変わるものですなぁ・・・(遠い目)。


まぁ、デジカメの調子は一応良いみたいです。