今年3回目

もう完全に、野球観戦日記と化してますが・・・。(^_^;)


今年3回目の西武ドーム
で、全部ロッテ戦。
ホークス戦は一度も行ってないんですがねぇ(笑)。
しかもビジター応援ピンバッジと、西武のピンバッジをしっかり貰って来ちゃいました。(^_^;)


本日のスタメン。


試合中は香月君が違反投球で投球無効(無走者のため、二飛が取り消されてボール扱い)、と判定される珍しい場面が。
審判団に説明を求める西村監督。


試合の方は、公式戦初登板の香月君が、5回4失点と苦しみながらも、味方の大量援護に助けられて、10対5でロッテの勝ち。
先日の大谷君に続き、香月君も公式戦初勝利で御祝儀インタビュー。


社会人時代はスーパーで働きながら野球をやっていたそうで、NFLラムズスーパーボウルを制したQB、カート・ワーナー君と同じような経歴を持つ苦労人ですが、成績もかつてワーナー君が成し遂げたような輝きを放って欲しいものです。