去年の在庫一掃

千葉マリンへ行って、ファンクラブ会員更新してきました。
球場入会なら、送料がかからないので、現地入会とした次第。


更新だと、既に申込書に会員番号とか住所氏名とか、既に打ち込まれているので、基本的にはただ出すだけでOK。
昔と比べると、随分楽になったものです。


今年から継続ピンバッチなるものが出来て、継続年数に合わせて星の数が増えるバッチが貰えるようですが、「TEAM26」になった最初から加入し続けている私が貰ったのは、星4つのピンバッジだけ。
ロッテが千葉に来て、ピンクマリーンズ時代から継続会員になっているんだから、他のバッジを貰っても、バチは当たらないと思うんだけどなぁ。←自己中心的発想(^_^;)


今回は私の他、家族も纏めて継続更新したのですが、窓口でくじ引きの箱を渡されて、言われるがままにくじを引いたら、「当たり」の文字が。


その景品で貰ってきたのが、TEAM2006マフラー。

とは言っても、私が身につける事は多分ないと思うんだけど(笑)。


裏返してみると・・・。

結局去年の在庫処分、って事ね・・・。(苦笑)