試運転開始。

随分時間空いてしまいましたが・・・。(^_^;)


今季初の千葉マリン観戦です。
今年の千葉マリン開催のオープン戦で週末開催、ってのは今日しかないので、今年最初で最後のオープン戦観戦、と言う事になってしまいましたが・・・。


暫くぶりに見るグラウンドは、いつもと変わらず。


オープン戦で肩慣らしというか、試運転みたいな感覚で試合を記録。
まぁ、長い事やっているので、暫く間隔は空いても、すぐに勘は戻ってしまうのですが。


試合の方は、終盤もつれましたが、最後は里崎君の一発でサヨナラ勝ち。


一応これで、観戦の試運転は完了。
翌週からパ・リーグ開幕。時間の経つのは早いものです。