こんな事になるなんて・・・。

すいません、更新が随分途切れ続けてまして・・・・。(^_^;;)


帰りに携帯のニュースを見ていたら、オリックス小瀬選手の訃報記事が流れてきて、言葉を失いました・・・。


どうやら宿舎の窓から飛び降りたようで、自らの手で命を絶ってしまった可能性が高いとの報道がなされています。


小瀬君は新人時代からその能力を高く評価され、「イチロー2世」とまで呼ばれた期待の選手で、私自身小瀬君の公式戦初出場と初安打を見る機会に恵まれて、彼の成長を楽しみにしていただけに、本当、残念でなりません。


実際何が彼を其処まで追い込んでしまったのか、知る術はありませんが、今はただ、謹んで小瀬君の冥福を祈りたいと思います・・・。