今季最後の関東開催

昨日に引き続き、今日も西武ドームへ。
事実上これが今年最後の関東開催になると思います。
西武が2位でホークス3位だと、プレーオフ関東開催、と言う事になりますが、それは勘弁して欲しいなぁ・・・。


本日のスタメン。


今日の先発、杉内君は本調子ではなかったようで、毎回走者を背負う苦しい展開。
味方のエラーや、打ち取った当たりが内野安打になるなど、不運な面もありましたが、結局6回途中で6失点と散々な出来。
逆に石井一君は立ち上がりに制球が定まらず、苦しんでいた所をじっくり攻めれば良かったのに、無理して盗塁させて連続失敗し、流れを西武に渡してしまったのが敗因でしょうな。
以降は、松田君の本塁打による1点だけで、7回1失点と無難に抑え、勝利投手に。


これで今年のホークス戦関東開催は終了。
実際始まったと思ったら、月日の経つのは早いもので、もう最終戦
今年の観戦成績は、19試合で9勝10敗、負け越しちゃいましたが、もっと負けていたと思っていたのに、意外に健闘してましたな(笑)。


西武ドームに来るのも、多分今年は最後だと思うので、外から見た光景を1枚。


来年また、関東開催で観戦できる事を願っております・・・。