デジカメ持ってきました。

今日〜明日はロッテの「ビジター応援デー」だそうで、大勢のロッテファンが仙台に集結しているようですが、あくまで私はホークスファンですから(笑)、所沢開催の試合へ行く事にしました。


前回の失敗を踏まえ、今日はデジカメ持ってきました。
ライトスタンドから見た内野側の景色。


パノラマ形式で撮るとこんな感じ。


今年から新設されたカフェテリアとベンチ型シートの全景。


つい先日始まったと思ったら、もう「最終戦」なんですねぇ・・・。


本日のスタメン。


相手先発は此処暫く勝てず、相性の悪い岸君なので、こりゃ厳しいな、と思っていたのですが、1点先制された直後の4回表、オーティズ君が同点弾を放ってから、試合の流れはホークスへ傾き、中盤から小刻みに加点して試合を優位に進め、ホールトン君−攝津君のリレーで6対1と快勝。


今日のヒーローは8回を5安打1失点、無四球で抑えたホールトン君。


明日の先発は杉内君と石井一君。
何とか勝って、3連戦勝ち越しを決めたい所ですが・・・。