秋の夕陽

無理矢理予定を片付けて、千葉マリンへ。


今日は良い天気で、遠くには(判りにくいですが)東京湾アクアラインが見えました。


夕焼けも綺麗でした。


夕日に映えるアパホテル


本日のスタメン。


日が短くなって、試合前はもう夕暮れ状態。
つい先日まで夏休み期間だと思っていたのが、日の過ぎるのは早いものです。


前置きが長くなってしまいましたが、試合の方は西武投手陣が10被安打8四球と走者を出しまくったのが響き、結局6失点。
成瀬君もあまり調子は良くなさそうで、毎回のように走者を出す苦しい展開の中、何とか3失点で踏みとどまり、6対3でロッテの勝ち。

今日のヒーローは6回1/3、3失点で勝ち投手になった成瀬君と、6回裏に決勝打を放った早川君。


四球が多く、走者をためる場面が多くなると、当然試合の進みは遅くなり、一昨日程ではありませんが、試合時間は3時間22分。
やっぱり3時間越えの試合は、見ていて疲れますな・・・・。(+_+)