黒いタオルの使い途

結局今日も千葉マリンへ。
今日はタオルが貰えるらしいので、貰いに行ってきました。
ただ、実際何処で使うんだ?(笑)>私


昨日書き忘れてしまいましたが、WBCの優勝トロフィーもこの3連戦、千葉マリンで再び飾られる事になったそうです。
前回の激混みが嘘のように、トロフィーの周りは閑散としてましたが。


今日のスタメン。


スタンドも黒一色、なんだそうです。


試合の方は、序盤に3点先制した日ハムが、継投で守りきって3対1で日ハムの勝ち。
小林宏君も7回3失点と粘ったのですが、2回二死満塁で、金子誠君への勝負球が甘く入ってしまい、先制を許したのが悔やまれます。



それにしても、対戦成績はこれで日ハムの16勝3敗か・・・・。
昨日も書きましたが、ロッテにプロとしての意地を見せて欲しいものです。