此処まで負けていたとは・・・。

今日から千葉マリンは、対日ハム3連戦。
試合があると行きたくなってしまうのは相変わらずで(^_^;)、結局球場へ。


本日のスタメン。

今日のロッテ先発はホークス戦に限って好投する(笑)大嶺君ですが、今日好投したら本物と思う事にします。


夏休みが終わると、球場も閑散としちゃってますねぇ・・・。


今年はオリックスと最下位争いをしている現状もあるんでしょうかね?
でも、弱いときに来てこそ、真のファンだと思うんですがねぇ、って書いている私は何処のファンでしたっけ?(笑)


試合の方はロッテが一発攻勢で日ハムを圧倒し、9対2で大勝。
大嶺君も7回2失点ですから、この実力は本物と思う事にします(笑)。
勿論ヒーローは大嶺君。


試合後のスコアテーブルを見たら、実は対戦成績はロッテの3勝15敗、だってぇ?
要は6月28日に雨の御陰で無理矢理勝って以来、ずっと負け続けていた事になる訳で・・・。


各チーム同士の対戦成績を個別にチェックしていなかったので気付かなかったのですが、いくら何でも、ロッテが日ハム相手に此処まで負けていたとは思ってもいませんでしたよ。
そりゃこのカードだけで貯金12も作っているんだったら、日ハムが首位独走するのもある意味当然だよなぁ。
ホークスには勝ち越しているのにねぇ(苦笑)。


ロッテも日ハムへの苦手意識を払拭して、奮起して貰いたいものです。