デジカメ試用2日目

デジカメ試用2日目。


今日の先発は大場君と唐川君。
うーむ、嵐の予感が・・・・・。

投げてる野茂君はトルネード。(^_^;)


昨日失敗したパノラマ写真は、今日は何とか撮れたようです。


試合の方は、昨日と同じく序盤から先制し、先発大場君も前半は冷や冷やものでしたが、何とか7回まで無失点で持ちこたえ、何とか勝てそうかな、と思った8回裏。
大松君の2ランで一気に試合の流れがロッテに傾き、慌ててファルケンボーグ君に変えても流れを止められず、またしてもバーナムJr君の出会い頭の一発・・・はスタンドまで届かなかったものの、3塁打となって、一気に同点・・・。


これで負けを覚悟しましたが、9回表、松中君の一発、小久保君、村松君の連続長打、長谷川君のスクイズで3点挙げて突き放しましたが、次に出てくるのは不安たっぷりの守護神(^_^;)、馬原君。


果たせるかな、私の悪い予感は見事に当たり、今江君と井口君の連打であっという間に1点返され、無死2塁。
こりゃまた逆転負けか・・・と思ったら、馬原君が意地を見せて三者三振で締め、8対6で何とか勝利。


まぁ、3タテ免れた安堵感で一杯です。


それにしても、勝利投手は大場君の勝ちを消滅させたファルケンボーグ君、と言うのは、大場君も納得行かないでしょうなぁ。


そして3日目に続く。