寒さと眠気との戦い

今日は千葉マリンで西武戦。
また懲りもせず、現場へと出撃。


週末だというのに観客の入りは今一つ。
成績も良くないし、ボビー問題の影響もあるんですかねぇ・・・・。


試合開始前から、風向きは中堅→本塁への逆風。
スタンド内は吹きさらしで、5月だというのに滅茶苦茶寒かったです。


そしてまたしても、試合開始前から眠気が襲ってしまい、寒さと眠気の中、途中意識が飛びながら観戦する羽目になりました。
あとで見てみると、雑になりまくった文字や記号の嵐。(+_+)
試合前に深酒した訳ではないんですが・・・・。


とまぁ、殆ど意識朦朧の状態で見ていた訳ですが、双方先発の帆足君も清水直君も調子は今一つで、毎回塁上に走者を賑わす中、西武の救援陣が崩れ、ランビン君に逆転打を許して6対4でロッテの勝ち。


お立ち台でインタビューに答えるランビン君。


私自身、疲れがたまってるのかな、と思い、今日は早く帰って寝ることにします。