悲願達成

千葉マリン開催の対楽天3連戦最終日。
去年はいずれも雨で試合開催できなかったので、天気が気になって仕方ありませんでしたが、朝起きたら晴れ模様。
これで、対楽天3連戦を全て見る悲願が、ようやく達成できそうです。


試合の方は、楽天先発のラズナー君がいきなり井口君に日米通算200号本塁打を叩き込まれ、その後も調子が上がらず、5回4失点で降板。
逆に唐川君は打たれてもきっちり要所を締め、打線の援護にも助けられ、6対0で見事プロ初完封勝利。
節目の記録や、初記録を見られると、凄く得した気分になりますな。


これでようやく悲願達成、2年越しの挑戦がやっと実を結びました・・・・。
とは言っても、何かの栄誉が与えられる訳でもなく、「だから何?」と言う話ではありますが。(^_^;;)


そう言えば、まだボビー続投運動は続いてるみたいです。


まぁ、あまり過激になりすぎないことを願ってやみません。