連休期間 後節開催開始

旅行から戻り、連休後半となった今日から、千葉マリンで対日ハム3連戦。
言うまでもなく(笑)、現地出撃しました。


球場の外で、係員がロッテのアイスクリームを無料で配っておりまして、グレープ味とオレンジ味の2つ。


開門前で暇だったのと、無料なのを良いことに、何回も貰ってきて結局5個位食べてしまいました。(^_^;;)


5月連休と言うことで、センターポールには鯉のぼりが掲げられてました。


試合の方は、日ハム先発多田野君が5回5失点と崩れる中、ロッテ先発大嶺君は4回持たずに8失点でノックアウトされ、結局この差が最後まで響いて、10対7で日ハムの勝ち。
三者凡退で終わったのが両軍合わせて2回しかないんじゃぁ、早く終わる訳もなく、結局試合時間は3時間43分。
長い試合でした・・・・。


と言うことで、明日に続きます。