平成20年度最終日に当たり

今日で「平成20年度」は最後となります。
年度の締めに当たりますが、この不景気の中、良い気持ちで年度の締めを迎えられた方は、そんなに多くないかもしれませんが・・・。


何だかんだ言いながら、思う所あって昨年8月から1日1件は何か書こうと思って進めて来ましたが、7ヶ月書き続ける事が出来たのは、何事も毎日欠かさず続ける事なんて全然出来なかった私からすれば(^_^;;)、我ながら良くできたものだと感心してます。


実は私自身、明日から人事異動で仕事場が都内に変わってしまうので、今まで楽々通勤できていたのが、早起きしなきゃならないわ、満員電車に揺られなきゃならないわで、不安ばっかりですが、今まで通勤で楽していた報いだと思って、観念するしか無さそうです。


それより何より、仕事帰りで千葉マリンへ直行しても、試合開始に間に合わないのは、何より痛いです。(苦笑)


当面忙しくなりそうなので、このページも毎日更新できるか厳しい所ですが、今まで御覧頂いた皆様に感謝しながら、出来る限り私が見たり聞いたりしてきた事について、色々私情を交えながら書いていきたいと思いますので、引き続き時間のある時にお読みいただければ幸いです。


と言う事で、公式戦もそろそろ開幕を迎えますが、今季も何卒宜しくお願いします。