今季2度目の現場

今日は朝から晴れ。
と言う事で、千葉マリン開催のオープン戦を見に行ってきました。
今日は対東北楽天戦。


週末とは言え、オープン戦だし、3連休の中日なので観客は少なめ。
試合前は暑くて仕方なかったんですが、試合が始まると風が冷たくなって、かなり寒かったです。(+_+)


試合の方は、結局6対6で引き分け
楽天先発の朝井君が、2回に突如制球を乱して一気に5点取られたと思ったら、今度はロッテ先発の小林宏君が打ち込まれて6失点。
二人とも、今後の再調整を進めて欲しい所。
あと、小坂君を久しぶりに見られて、2安打2打点の活躍で良かった・・・と思っていたら、痛恨のタイムリーエラーも記録。
守備力が売り物なだけに、残念。


試合結果はこんな感じ。


明日もオープン戦あるけど(対西武戦)、雨降りそうだなぁ・・・・。