過去の蜜月

今日は朝から冷たい雨、段々強くなって夕方までかなり強く降ってましたが、夜になってからようやく止みましたな。
私自身、夕方から色々ありまして、帰るのが遅れたせいで雨に打たれずに帰る事が出来ました。
帰りが遅くなるのも、時には良い事があるようです。(謎)


で、かつて「大都会」で大ブレークしたクリスタルキングのメンバー同士が訴訟を起こすまでいがみ合っていると言う話を聞きました。


彼らがブレークしてから、もう30年くらい経つんですねぇ・・・・。
当時は物凄い衝撃的な存在で、随分彼らの曲を好んで聴いていました。


その後声が出なくなったりとか色々あって、結局解散してしまったようですが、聴く側からすれば、「低音」も「高音」も両方あって初めて、「クリスタルキング」というバンドが成り立つと思うんですけど、何故法廷の場に持ち込まねばならないほど、此処まで仲違いするはめになったんですかね?


正直、数々の名曲を生み出したメンバー同士が、法廷で戦うような姿は見たくないです。
かつての蜜月は一体何だったんでしょうかね?


この状況では、あの名曲を今再び、という願いが叶う事はないでしょう。
お互い意地の張り合いをした所で、悲しむのはファンであったり、過去の作品達である、って言う事が判らないんですかね・・・・。