火の用心@宗rin

何だか、Microsoft社がウイルス対策でなりふり構っていられない事態に追い込まれているみたいですね。
少なくとも、こういう被害に遭いたくなければ、メールでOutlook、ブラウザでInternetExplorerを使わない方が良いでしょうね。
OutlookIEをお使いの方は、無料のメーラ、ブラウザはたくさん出回ってますから、今すぐにでも乗り換える事をお薦めします。


それにしても、Outlook、InternetExplorerのセキュリティホールって、10年以上前から問題視され続けていたんですが、まだこういう問題が発生し続けている、と言うのも、Microsoft社は今まで何やってきたんだ、と言いたい所ではあります。


と言う事で話題を変えて。


千葉市内の消防署に貼ってあったので、思わす写真に撮ってしまいました。


まさか千葉でホークス選手のポスターを見るとは思わなかったなぁ。
でも、私のような奴はともかく(笑)、千葉で川崎君のことを知っている(ましてや「宗rin」と呼ばれている事を知っている)人は、どれだけいるんだろうなぁ。


やっぱり、まだまだパ・リーグが世間で知れ渡る時代にはなってないんですかねぇ・・・・。