山形蔵王へ(その1)

普段の時事ネタから話題を変えて。


1/10〜12日まで、山形蔵王温泉へ行ってました。
この間、ネットにつないでいなかったので、後追いになってしまいますが御了承の程・・・・。


東京からつばさ号で移動。


かみのやま温泉駅到着。

この駅を訪れるのは20年ぶりです。
その時はまだ山形新幹線は着工されてなくて、「上ノ山」駅でしたが。


乗ってきた山形新幹線用400系列車(撮るのが遅すぎた・・・・。)


現在の駅舎の様子。

山形新幹線としての開業に合わせて改築したと思われますが、前回訪れた時の写真、あったかなぁ・・・。


朝早く自宅を出発し、移動中の列車で調子に乗って酒飲んでたら、宿に着いた瞬間眠気が襲ってしまい、そのまま夕飯時まで寝てしまいました。(^_^;)
一体何しに来たんだか・・・。


と言う事で、2日目に続きます。