箱根駅伝終了

今日は所用で銀座へ。


銀座と言えば、いつも混み合っているイメージがありますが、やっぱり三が日だと、多くの店がまだ年始休業中で閑散としてますな。


と思ったら、中心部はそれなりに混んでました。


と、出かけているうちに箱根駅伝が終わってしまい、結局東洋大学が初優勝したんだそうで・・・。


正直、東洋大は個人的にノーマークだったなぁ。
早大は去年と同じ2位だけど、今年は本当に残念、悔しさの方が強いです。
それから、去年優勝した駒大が13位に落っこちてしまった、と言うのも驚き。大学選手権では優勝したのにねぇ。
学連選抜の9位は立派。来年予選会出場枠が1個増える事になって、良かったですな。


まぁ、今年はあんまり見られなかったので(^_^;)、感想はこの辺で。