千葉マリンのファン感謝デー

今日開催されたようなので、行ってきました。


が、日中色々ありまして、千葉マリンに着いたのが最早16時過ぎ・・・・・。
外は完全に後片付けモードになってまして、もう終わってしまったかと思っていたら、一応球場の中はまだ続いていたみたいで、グランドに降りる事も出来ました。


とは言え当日行われていたイベントは殆ど終わっていて、選手がバックスクリーン前のステージに立って紹介されたり、と言う所くらいしか見られませんでしたが。(^_^;;)


球場から見た、夕陽は美しかったです。


まぁ、何だかんだ言って、結局今シーズンの殆どを千葉マリン観戦で費やした訳ですから、そう言った意味ではマリーンズに感謝せねばなりますまい。


今年は色々な観戦仲間の方達に御相手いただいた事にも、感謝させていただいて、今シーズンを締めくくらさせていただきたいと思います。