やっぱり地道に行くべきか・・・。

近くのゲームセンターに置いてあった大型メダルゲーム機が、見ていると面白そうだったので、運試しに少々やってみました。


やってみるとなかなか面白くて、大当たりした時には派手な演出で大量のメダルが返ってくるので、あわよくば自分の所に大量払い出しがあるかも、と少々期待しながらメダル投入。


が、当然そう簡単に当たるはずもなく、時々ある小当たりの還元率も良くなくて、あっという間に手にしたメダルは底をつく始末・・・・。
まさに「ハイリスク・ハイリターン」の典型を証明してしまったようなものです。


やっぱり、大当たりの博打を期待しないで、地道にコツコツやっていくべきですな・・・・。(^_^;;)