お中元のスーパードライ

先日親戚の家に行った時、「お中元で貰ったんだけど、飲む人がいなくて、スーパードライの24本缶セットがそのまま残っているので、折角だから持って行かない?」と勧められました。


お中元、と言うことで、製造は6月下旬。
多少日数が過ぎてましたが、今ならまだ充分飲めるので、お言葉に甘えて有り難く頂いて帰ってきました。


段ボール箱を見ると、「今年の6月製造」と言うだけあって、こういうキャンペーン案内が・・・・。


お中元の時期だったら、北京であんな惨敗するとは、みんな考えてなかっただろうなぁ・・・・。(苦笑)
「野球日本代表を応援しよう!」というかけ声が、今では空しく響きます。
「夢×挑戦」と言う言葉が、今となっては最早追い打ちをかけるようで、更に空しさをかき立てます。


応援キャンペーン、と言うのは、終わってから振り返ると、ある意味残酷ですな。(^_^;;)