惜別?

海浜幕張のコンビニに貼ってありました。


上は振り遅れたじゃなくて(^_^;)、ズレータ君のサイン。
下はベニー君。


ベニー君は来年も残留するようですが、ズレータ君は帰国前に散々首脳陣を批判して帰ったそうなので、今年限りでの退団は間違いなさそう。


なのでこのサインも見納めかなぁ、と思い、取り急ぎ写真に残しておいた次第。
ホークス時代はそこそこ打っていたので、ロッテも期待して獲ったんでしょうけど、怪我や不調で結局期待外れ。
今年の打率が2割1分6厘じゃ、契約更新して貰えなくても仕方ないですよ。


ホークス復帰・・・と言う話も出てきそうですが、この2年間「ホークス相手に『だけ』はよく打っていた」ので、ホークスと対戦出来なけりゃ打てる相手がいなくなるので、呼び寄せてもあんまり期待は出来ませんなぁ。(^_^;;)