作業日

今日のホークスは・・・・昨日変わったと思った流れが来ませんでしたな・・・・。(T_T)


今日は作業日、と言うことにして、書きためた試合の書き写し作業をやってました。


具体的にどういう書き写し作業になるかと言いますと、日中仕事とかで記録帳を持ち歩けない時、こういった別の紙を使って、とりあえず記録しておく事にしています。


で、後日時間のある時に、記録帳の用紙に書き写す、と言う訳です。
(西武攻撃/投手分)


(千葉ロッテ攻撃/投手分)


今日は2試合分(9月3日4日の試合)をやったんですが、一生懸命集中して2時間・・・・。
書き写す量はそんなに多くないと思うんですが、実際やってみると、時間かかりますねぇ。
目と手と首が痛いです。(+_+)


残る千葉マリン開催も、あと6試合。
明日から楽天戦、今度こそ対楽天3連戦を全部見たい!!と思っているんですが(←一般人理解不能(^_^;;;))、明日から台風が接近してくるみたいだしなぁ・・・・。
今年は2度も雨のせいで対楽天3連戦が潰れているので、今回もこのジンクスが続くのでしょうか?
まぁ、雨が降る、と言う予報に反して結局降らず、試合が開催される、と言う事は今まで何度も経験しているので、そう言う可能性に賭けてみたいと思います。