奇跡

今日もホークス負けちゃいましたか・・・。
同じく3連敗したオリックス相手だから、何とかなるかもしれない、と思ったのですが、ローテーション的に考えると、その前に3連勝したときの先発陣が出てくるんですよね。
そりゃ勝つのが難しくなるわけだよ。


昨日、「Aクラス絶望になっちゃったから、欲張らずのんびり見ることにする」とは言ってみたものの、数字上は可能性がまだ残っているので、奇跡的に逆転してくれないものだろうか、と、やっぱり思ってもいます・・・・。(^_^;;)


でも、普通起きないから「奇跡」って言うんですよね(苦笑)。


話題を大幅に変えて、コンビニの雑誌が置いてある棚で発見。


本を支える横柱が、出版社が意図的に狙ったのではないか、と言う位、丁度目線にぴったりはまってますな。
これまた、奇跡的?