辛い・・・。

今日は色々ありまして、帰りがけにちょいと一杯。
自暴自棄になって、やけ酒を飲みに行ったのではありません(笑)。


何だかんだ皆で世間話して出来上がり、次の店へ・・・と思ったのですが、明日のことを考えて(笑)、そそくさと帰路へ。


って、ナイトゲームなら寄り道したって時間有るでしょ。>私。(^_^;;)


帰り道、腹へったので近くのマックへ。
まぁ、出てきたフライドポテトの塩辛いの何のって・・・。

とか何とか言いながら、結局全部食ってしまった。
食い終わったあとで、店員に文句言っとけば良かった、と言っても後の祭り。


昨日よりは多少蒸し暑いな、と思いながら帰宅。
帰ってもまだ空腹感が残り、端末の前に残っていた「黒胡椒せんべい」を食べ始めた・・・所で、これが胡椒が効いていて、かなり辛い、と言うことを忘れてました・・・。(^_^;;)


それでも結局全部食べきってしまい、酒じゃなくて何杯も水を飲んでしまう始末。
辛いものばっかり食べると、胃腸はもとより、腎臓に悪いそうなので、以後気をつけたいと思います。