2ヶ月ぶり

今日、千葉マリンでファイターズ戦がありましたが、諸事情により、現地出撃は成りませんでした。


千葉マリン開催があるのに行かなかったのはいつ以来だろう、と思って日程表を見てみたら、阪神ファンの襲撃を恐れて避難した日その2日目以来だったことが判明しました。


それまで2ヶ月以上あった訳で、その間試合があればずっと行き続けていた私自身、正直呆れてしまいます。(^_^;;)
まぁ、たまにはこういう日もあっていいでしょう。
逆に休み無く行き続けている方が、普通に考えれば相当変な奴、なんですから(笑)。


(訂正)2008-09-02
 すいません、7月16日に東京ドームへ行ってたので、2ヶ月ぶりではありませんでした・・・・。
 大変申し訳ありません。
 まぁ、それでも「公式戦は見に行っていた」と言うことで、ご容赦ください。(^_^;;)


今日もまた、海浜幕張周辺ははっきりしない天気が続いてました。
朝の天気予報では、曇りのち雨、との予報で、夕方から本降りになると思っていたら、結局雨が降り出したのは夜10時頃で、それも霧雨。
また今日も試合時間中は雨が降らなかったのが不思議です。
まぁ、行ってないから関係ないですが、と強がってみたりする私。


結果だけ見ると、1対0でファイターズが勝ったようですが、試合時間は3時間21分かかったとのこと。
普通この点差なら、2時間台で終わる試合ですよ。
見ている方からすれば、相当間延びした試合だったと想像します。


接戦なのは大いに結構ですが、見ている方を退屈させないような試合運びをして欲しいものです。