結局雨降らず

昨日の天気予報で、今日は纏まった雨になる、と聞いていたので、今日はずっと雨かと思ったら、朝ちょっと降った位で、それから夕方まで降りそうで降らない曇り空。


今日の千葉マリン開催は中止になると思っていましたが、なかなか降らないので結局現地へ。
雨が降るとの予想から、観客の出足はちょっと鈍かったかも。


試合前にやることがないので、懲りもせず、またしても酒飲んで時間待ち。(^_^;;)
休日の3時間前開門だと、どうしても待ちきれません。←言い訳
ただ、先週の反省から、少しだけですが飲む量を抑えました。


今日明日の2連戦、千葉マリン開催でのオリックス戦は最後。
清原君最後の勇姿が見られるか、と期待したんですが・・・・。


3回表にオリックスが2点先制したものの、その裏マリーンズが一気に5点を挙げ逆転、その後も着々と加点したマリーンズが9対4で勝利。
心配した雨の方は、途中小雨が断続的に降っていましたが、試合中断するほどではなく、無事終了。

観客数は結局27,624人で、天気悪かったにしてはまずまずの入り。


終盤点差がついてしまったので、清原君の出番はなし。
明日出番があるといいんですが、明日も天気が悪いらしいので、開催されるか、それが心配・・・。


今日は飲む量を抑えたせいか、記録帳の字はそれ程乱れていませんでした(笑)。