すいません、今日だったそうです。

すいません、「処暑」は昨日じゃなくて今日だったそうです。
大変失礼しました。
それにしても昨日から途端に涼しくなっちゃいましたな。


今日はまたしても「夕寝」して、夜中起きちゃってます。
この生活習慣どうにかしないと。


外は雨。どうやら関東地方は明日日中まで纏まった雨になるとの予報。
困るなぁ。明日千葉マリンでオリックス戦あるのに。
「また野球の話かいっ!」って突っ込みが入りそうですが(^_^;)。


仮に中止になったとして、その代替試合がいつになるのか、と言うのが鍵。
普通そう簡単に休日にはめ込んではくれないので、大体は平日になっちゃうんですよね。
そうなると、仕事の兼ね合いが難しい。


ましてや私の場合、記録取れなきゃ切符を買う意味がない、と言う奴なので、試合途中からでは意味が無く、試合開始から球場にいないといけないので、条件厳しいんですよ。


何とか休日に代替日を組み込んでくれないかなぁ。
あっ、勿論明日予定通り開催してくれるのが一番ですけど(笑)。