夕寝

千葉マリン6連戦の疲れがなかなか抜けません・・・・・。
まぁ、全部行っちゃう自分が悪いのは言うまでもないのですが。(^_^;;)


ここ数日、家に帰って夕食取って風呂入ったら途端に眠くなり、夜早い時間にすぐ寝てしまう生活。
此処まではいいんですが、何故か昼寝ならぬ「夕寝」になってしまい、夜遅くに目が覚めてしまいます。


それでなかなか眠れなくなり、早朝まで眠れず、結局寝不足・・・。
そして日中は眠くて仕方なくなってしまう、と言う日々の繰り返し。


何だかどうも生活のリズムが狂ってます。
今週末から千葉マリン5連戦ですが、大丈夫かなぁ・・・・・。
って、懲りもせず行こうと思ってしまう私。(^_^;;)


ただ、今週末で千葉マリンのオリックス戦は最後なので、清原君の最後の勇姿を見たい(出てくれるか判らないけど)。
全盛を誇った西武の4番時代をリアルタイムで見てきた私としては、当時の勝負強さと長打力は、本当に恐ろしかった。
今や衰えは隠せず、怪我に苦しみ痛々しい姿を見るのは、正直辛いですね。


せめて一瞬だけでも往年の豪打を今再び、と思っている人は多いはず。
最後に一花、咲かせて欲しい・・・。