懐かしの青春

先日から話題にしているルータですが、今日の昼頃まではちゃんと動いていたんですが、夕方になって繋がらなくなってしまい、また電源入れ直しで復旧。
一昨日までに比べれば遙かにマシになりましたが、それでも1日半でこれじゃぁなぁ・・・・。
まだ信頼する訳には行かないようです。


木更津総合、惜しかったなぁ。
TV中継見たら負けると思って、試合中は見ないようにしていたんですが、思いは通じなかったようで。
それでも、ボコボコ安打を打たれても、何とか試合を壊さずに最後まで戦い抜いてくれたことは立派。
今度は明日の千葉経大附に期待。


話題変わって、80年代の名曲発見。

丁度この曲が発売された頃、私がリアルタイムで青春時代を送っていた時と重なるので、その時の思い出とかが蘇ってきます。
もう随分と前の話になっちゃいましたが(^_^;;)、「過ぎ去った時、しゃくだけど今より眩しい」、青春時代でありました。