今日は動いてる。

世間は北京オリンピック一色・・・・なのでしょうが、日本代表とパ・リーグ選抜の試合を何で地上波でもBSでもやってないんだぁーーーー!!!!(怒)


家計厳しき折(+_+)、CS有料放送の視聴料に回せる金銭的余裕のない我が家は、TV観戦諦めて、試合が終わった時間を見計らって野球速報のページを覗き、結果だけ確認しました。


北京五輪の開会式、やってるみたいですが録画機に任せてネットサーフィンしてます。(^_^;;)


で、昨日散々こき下ろした我が家のルータですが、今日は特段エラーもなく、Webやメールにアクセスできてます。
管理コンソールも繋がるし。
勿論再起動とかすることもなかったです。


うーむ、昨日までの騒ぎは一体何だったんだ?
とは言っても、今日1日だけじゃ安心できん。
買い換えるにしても予定外の出費になっちゃうので、何とかこのルータで長持ちさせたい所なんだけど・・・・。