美しき夕陽

外は曇ったり晴れたり、どっちにしても蒸し暑い。
今日も千葉マリン。
何度行けば気が済むんだ、と言われちゃいそうですが・・・。(^_^;;)


まぁ、野球馬鹿につける薬はない、と言うことで。(謎)


天気予報では、夕方から雨降る、と言っていたので、合羽持って万全装備で自転車に乗ってきました。
現地着いたら風は本塁から中堅へ2m、千葉マリンにしては風が弱くて蒸し暑い・・・・。(+_+)


試合中、ちょっと球場の外に目をやったら、夕陽が美しい。
思わず試合そっちのけで撮ってしまいました。


で、試合の方は、この美しき夕陽とは正反対で、楽天は攻め続けながら決め手がなく、ロッテは大松君の3ラン以外チャンスが作れない、というじりじりした展開で、結局9回では終わらず延長戦。
何だか楽天絡みの試合は、私が観に行くと、どうも試合時間が長くて困りますな。


10回の裏、大松君のフェンス直撃サヨナラヒットで試合終了、結局3時間51分。
やれやれ、疲れた・・・。


結局今日も雨は一滴も降らず。
天気予報、当てにならんなぁ。合羽がただの荷物になっちゃったよ。