ちょいと船橋まで

買い物兼夕飯を兼ねて、船橋まで行ってきました。
船橋駅には、国鉄時代に使っていたホーローの案内板がまだしぶとく残っていたのが、少々嬉しかったりするのであります。
(鉄ネタは避けようと思っていたんですが・・・・。(^_^;;))


家を出てからは蒸し暑くてしょうがなかったんですが、船橋東武に入って買い物や夕飯取って過ごしているうちに、船橋駅周辺は雷雨があったらしい・・・・。


出てきたら雨は止んでいて、やけに涼しくなってました。
結局家に着くまで、雨に降られずに済んだので、まぁラッキー、と言う所でしょうか。


船橋東武での1枚。

なるほど。尚、今江君が浴衣姿でキャラクターになってます。
それにしても3連敗残念でしたな。( ̄ー ̄)


あとで知ったのですが、慶応は延長の大接戦で、苦しみながらも甲子園切符を手にしたそうで、6大学の応援を全国に知らしめるべく、是非頑張って欲しいものです。
甲子園での塾歌、是非聴いてみたい。
とは言っても現地には行けそうにないので、TV中継で、ですが・・・。(^_^;;)