やっと止まった

懲りもせず、また千葉マリンへ。
もしかしたら、マゾヒストかもしれん。>私(^_^;;)


今日は内野指定席の切符を貰ったので、趣向を変えて内野席で見てました。
それにしても、この7月のくそ暑いときに、デーゲームなんて設定するなよ!!!!>マリーンズ球団
前の日ナイトゲームで、翌日デーゲーム、と言うスケジュールほど辛いものはないです。
しかもこの暑さだし。


今日の先発はマリーンズ小林宏君。


ホークスは和田君。


で、投げた瞬間の写真。

それにしても、和田君の投げた瞬間は凄い形相してますな。(^_^;;)
どうりで彼の投げた瞬間の写真が球団グッズとして販売されてないわけだ・・・・。(笑)
小林宏君はそうでもないのにね。


因みにシコースキー君や川崎君も別にそうでもないし。


最近ホークスがあまりにも不甲斐ないので、試合そのものより写真を撮るために行った、と言い訳をしながら、結局連敗が止まることを願っていた私・・・・。(^_^;;)


終盤まで2点差つけられていたのを、柴原君が2ランで追いついてくれて、9回も相手のミスに助けられて2点勝ち越して、これでようやく勝った、と思ったら、9回裏のマリーンズの攻撃の長いこと・・・・。
1点差に追いつかれ、2アウト満塁まで追い込まれたときは、8連敗を覚悟しました。
が、何とか無理矢理後続を断ち、連敗ストップ・・・・。


正直やれやれ、って感じです。勝った気が今ひとつしません。
また連敗始まらなきゃいいけど。


ついでに試合後の親子ゲームスタメン。

ちょっと見たかったですが、疲れたのでそのまま帰宅・・・・。
由規君の投げる所、見ておけば良かったかなぁ。