全く・・・・。

今日は勝てるかもしれない、と淡い期待を抱いて、千葉マリンへ。


途中、6対1でリードして、今日こそ連敗ストップ、と思っていたら・・・・。


守備の連携ミスは出るわ、送りバント失敗してランナーが思いっきり飛び出して併殺されるわ、投手陣は四死球出して打たれるわ、そうこうしているうちにまた守備のミスが出て逆転されるどころか、結局6対12のダブルスコア・・・・・。


5点差つけていても勝てないんじゃぁ、一体何を信じたらいいのかね、本当。
これで見事7連敗達成。勝てる気がせん。


一応試合結果。


一言。
「長谷川君、しっかりせぇ!!!!」


それから、マリーンズの松本君が公式戦初勝利。
これは素直に「おめでとう!」と言っておきます。