胃痛・・・・。

金曜からどうも胃が痛くて仕方なくなってしまい、土日丸ごと休んでいたら治まるだろうと思ってずっと寝ていたんですが、治まるどころか悪くなる一方でどうしようもなくなってしまい、仕事へ行く前に近くの診療所に行ってきました。


その結果、「急性胃炎もしくは胃潰瘍の可能性あり」と言う事で、翌日内視鏡で精密検査を受ける事になりました。
取りあえずその場では痛み止めを貰って、殆どフラフラの状態で会社に行ったんですが、突如納入物件のトラブル対応が降ってきて大騒ぎになり、その対応で結局深夜まで残業しちゃいました(苦笑)。


内視鏡検査の前日夜8時以降は食事禁止、10時過ぎたら水飲むのも駄目なので、喉がカラカラの中で夜中に電話連絡とかするのは、かなりこたえます。(+_+)
明日の検査、大丈夫かなぁ・・・・。