時間の空費

端末の前に座ってこれを書く前に、ついつい「ソリティア」を始めてしまったら、なかなか上がる事が出来ず、繰り返し何度もやっていたら、気がつけばもう1時間以上経過してしまいました・・・・。
自分としてはそんなに時間をかけた覚えはないんですが、のめり込んでいると時間の経過を忘れてしまいますな。(^_^;)
単に私がゲーム下手なだけかもしれませんが・・・・・。(^_^;)


結局こういう時間の無駄遣いが積み重なると、結局長い目で見れば、人によって大きな差となって現れてしまうんでしょうね、きっと。
私自身、今更人を出し抜こう、と言うつもりはないですが、上手い時間の使い方を考えないといけないなぁ、と思ったりします。