気づいたら

今日、殆どTVを見てませんでした・・・・・。
午前中買い物行って、昼間は天気も悪かったので家の中でごろごろしていて、夕食取ってから記録整理して(未だに終わってません・・・。(^_^;))、なんてやっていたら結局夜遅くなってしまい、特に見たい番組も無かったので、スイッチを入れる事もありませんでした。


私自身、TV反対派と言うわけではないんですが、TVがないと情報から取り残されてしまうか、と言っても、昨今はWebでいくらでも情報拾えますから、便利な世の中になったものです。
かといってTVで流れる「動く映像で見る番組」の価値も捨てがたい。
いくらネットワークが高速になったとは言え、テレビ画面サイズで動画配信のデータを受け取ろうなんてしたら、ものすごく膨大なデータ量になってしまいますからねぇ。
まだまだTVの存在も捨てたもんじゃないのかも。


まぁ、TV局含め、マスコミに対しては色々言いたい事もあるのですが、長くなるので今日はこの辺で・・・・。