腰痛

記録の整理はまだまだ続き、「探偵オブマイハート」の最終2話がまだ見られません・・・・。
いっそのこと、今後の楽しみに暫く取っておいて、ネタを引っ張りましょうかねぇ(笑)。


今朝起きたら、腰が痛くて立ち上がるのも一苦労でした。
前の日に腰を使うような運動してたわけではないのですが・・・・・。(^_^;)


結局一日中家で横になっているしかなく、夕方ようやく歩けるようにはなりましたが、立ち上がろうとするとまだ痛いです。
今まで腰痛とは無縁の生活だったんですが、もう歳なんでしょうかねぇ(苦笑)。
私ももうすぐ介護保険の2号被保険者、という現実は避けようのない話だし、最近の1日1日が、老化への一歩へ着々と向かっている現実を、直視しなければならないのかもしれません。(;_;)