更正の余地なし。

先日、窃盗で逮捕された元ホークスの選手が、今度は地震被災地の火事場泥棒で逮捕されたのだそうです。


一度捕まって懲りたのかと思ったら、反省どころか性懲りも無くまた泥棒やってるなんて、呆れ果てたものです。
しかも福島第一原発事故の屋内退避地区で、被災して切れた電線を盗んだと言うんですから、これまた人気の無いところで被災のどさくさに紛れて人のものをかっぱらおうとした火事場泥棒に他ならないわけで、最早救いようがありませんな。


最早この時の前言は撤回せざるを得ません。


検察庁及び裁判所関係者各位
 性根叩き直すため、しっかり起訴して実刑喰らわせて、社会の厳しさを教え込ませてください。