怒濤の英語・・・・?

「怒濤の英語」なる触れ込みで、受験生を呼び込んでいる予備校がありますが、毎回電車の広告シールにぶっ飛んだ広告を載せる事で知られています。
以前もこの件に触れた事がありますが、更に今年の広告はぶっ飛んでました・・・。


英語の勉強に、かぐや姫とかシンデレラとか白雪姫とか関係あるとは思えないんだけどなぁ。
しかも、女性モデルを使わず、意図的に男性が女装してる(としか思えないけど)のも、その意図が判りません。
そして縄文太郎/次郎なる謎の古代人や、挙げ句の果てには、金星人とか火星人とか土星人とか出てくるし・・・。


でも、日本武尊は変わらないのね(笑)。


此処までネタで勝負してくる所には、その徹底ぶりにむしろ敬服します。


こうなると、普段の教育カリキュラムがどうなっているのか、知りたい所ではあります。
まぁ、今更受験するような年齢でもないけど。(^_^;;)


でも、どういう授業やるのか、見てみたいなぁ・・・・。