平成22年 年始の御挨拶

平成22年の年頭に当たり、謹んで新春のお慶びを申し上げます。


とは言え元日だから何かやろう、と言うさしたる予定もなく、漫然と新年を迎える事と相成りました。
初日の出も天気良さそうだし、見たかったんですが、起きたらもう昼前・・・。(^_^;)


これまた漫然とTVで天皇杯勝戦を見て、G大阪が4対1で名古屋に勝って優勝した場面を見ておりました。
後半30分位までは1対1で競っていたのが、後半32分でG大阪が1点勝ち越してから、一気に流れが傾いたような試合でしたな・・・。


年明けでスーパーボウルも近付いて来てますし、野球がない間はそちらの方にも関心を移してみるとしますか。
って、元々は「フットボールのオフシーズンに野球を見る」んじゃなかったっけ?>私(^_^;;)


何はともあれ、今年も宜しくお願いします。