日本は夢遊症 リターンズ

タイトルの意味がわからない方は、こちらをご参照ください。(^_^;)


昨日、日ハムがリーグ優勝を決めたのだそうです
実際には昨日の試合で楽天が負けた事で、優勝が決まったのですが、勝って終わりたいと選手が奮起してサヨナラ勝ち。


後半戦はずっと調子が悪かったのに、ホークスもお付き合いで負けているようじゃぁ、そりゃ追いつけませんな。


現在一番波に乗っているのは楽天
CS第1ステージでホークスと対戦するけど、果たして勝てるものやら・・・。
松中君も負傷離脱確実だし。


まぁ、昨年最下位だったんだし、今年はシーズン勝ち越して、3位以内が決まっただけでも、良かったと思わなきゃいけませんかね。