性懲りもなく現地出撃

結局の所、またしても千葉マリンへ。
もう観戦馬鹿に付ける薬は無いようですな・・・・・。(^_^;)


チーム事情が悪いのか、雨が降る予報だからか、今日のスタンドは閑散としてました。

いつもこの位の人数でゆっくり観戦したいんだけどなぁ。(^_^;)


それにしても、オリックスの誇る重量打線の一角を担うカブレラ君とローズ君が骨折で出られないのは寂しい限り。


試合の方はオリックスが1点先制し、その後堀君が意外にも(失礼!)バックスクリーンへ2ランを叩き込んで逆転したかと思ったら、小林宏君が味方のエラーに足を引っ張られる形で逆転されてしまった後は、もう試合の流れがオリックスに傾いてしまい、結局6対2でオリックスの勝ち。
(すいません、スコアボードの写真撮り忘れました。)


仕方ないので、5回裏終了時の花火の写真を置いておきます。


明日と明後日はナイトゲーム
この時期にデーゲームをやるのはとんでもない事だ、と去年散々文句言ったからかどうか判りませんが、炎天下の中で試合見る事は避けられそうで、まず一安心。


と言う事で、明日に続きます。