一応「ホークスファン」ですから・・・。

今日は横浜でホークス戦開催。


私も約2ヶ月ぶりに「ホークスファン」として、現地出撃活動を行う事と相成りました(笑)。


レフトスタンドから見た本塁側はこんな感じ。


それにしても、外野スタンドの傾斜が急なこと・・・。
滑って転んだら偉い事になりそうですな。


この試合のスタメンはこんな感じ。

外野からだと、スコアボードが見えにくいんですよね。


土曜開催、と言う事からか、外野席は両軍ともほぼ満席。


試合の方は、序盤から一発攻勢で点の取り合いになり、ホークス打線が爆発して6本塁打本塁打攻勢で、大量点に守られて、横浜の反撃をかわして11対7でホークスの勝ち。


ホークスが打ち勝った、と言うよりも、横浜のバッテリー陣が打ち込まれたような試合でした。
明日も行きたいんですが、問題は天気、なんだよなぁ・・・。