祝・交流戦連覇

此処の書き込みを見る限り、私自身最近一体何処のファンだと思われている状態ですので(笑)、一応触れておきます。


祝・ホークス交流戦連覇!!


でも、9回裏に抑えの切り札で出してきたはずの馬原君が暴投連発で同点に追いつかれ、延長10回に森本君の決勝打で何とか勝った、と言う試合だったようで・・・・。
殊勲者の森本君は、その直後牽制で刺されたり、追いつかれた馬原君がちゃっかり勝ち投手になっているなど、詰めの甘さが気になります。


去年も交流戦優勝したけど、9月に大ズッコケして最下位に転落しちゃいましたから、最終的にどうなるか、まだまだ予断を許しません。
何とかシーズン勝ち越しだけでも達成してくれないかなぁ。


ホークス戦も4月の千葉マリン開催以来行ってないので、今週末の横浜戦、顔を出してみるとしますかね。
でも、屋根がないから、雨が降りそうな時や、日差しの強い時は困るんだよなぁ(苦笑)。