昨日に引き続き

今日は早く帰ろうと思っていたのですが、結局帰れず遅くなってしまったら、昨日危惧した通り、今日も総武線関ジャニ∞コンサート帰りの女子高生(おそらく大部分)の大群に遭遇してしまいました・・・・。(苦笑)


昨日紹介したページをよく見てみると、全席6,800円だそうです。
それにしても、アリーナ席だったらともかく、東京Dの3階席上段の隅でも6,800円、ってのは高すぎるよなぁ。


切符代は千葉マリンのSS指定席(一般価格4,500円)よりもずっと高いのに、この金額でも速攻で売り切れちゃうんだろうから、恐るべし女子高生パワーですな・・・。
しかも昨日書いた通り、遠征で見に行く人もいる位ですから。


6,800円もあったら、千葉マリンなら飲食代込みで3試合は見に行けますよ(笑)。
野球観戦が趣味だと、芝居や映画やコンサート見るのを趣味にしている人達よりも、金銭的に行ける回数を考えると、費用面でかなり安上がりでお得ですな。


これからも地道に球場通いを続けていくとしますか・・・。